ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

繰り返してます

今日は最高な日だ!と今日は最低な日だ。を繰り返し繰り返し繰り返しています。

考え方を変えたいけど頭が頑固過ぎて非常に難航しています。人と暮らしているのでその人のことも気にしていたら、あまりに大変で心が死にかけています。本当にしんどくて、全部諦めたいです。

自分はすごく頑張っていると思います。頑張っているせいで逃げ場をなくしているとも言えます。少しのことで泣きそうになるのです。

心の休まることがない日々です。どうか未来のわたしは平穏に暮らしているか、全てを諦めていますように。わたしはわたしのことがすきです。わたしには幸せであってほしいと思っています。

あたまがぐちゃぐちゃなので思いついた時にここに残しましょう。今のままでは大丈夫ではないのでどうにかしましょう。