ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

離れていく

だんだんと病んでいた時の自分が遠くなっているのを感じる。わたしだけどわたしとは違う人になってきている。あの時何故あんな考え方しかできなかったのかとかもっと上手く向き合えたかもしれないとか思ってしまう。今のわたしはあの頃のわたしに優しく接す…

夢日記

ゲートを開くことが出来るブロック型のキーをこっそりとチームメイトに託す。デパートの中で戦っている。定刻にそこを飛び出す。行き先には伝説のポケモンが待っていた。そのポケモンに飛び乗ると私の後をつけてきていたライバルぽい姉妹が無理矢理乗ってく…

残りカス

中学の時の部活に良い思い出はない。 部活に行くのがつらくて仮病を使い休んだことがある。帰宅後、家の近所を散歩しているところを同じ部活の一個上の先輩に目撃された。後日部活の際にそのことをみんなの前で言われボロクソに責められた。元々その先輩は気…

ぽつり

誰にも会いたくない日が続く。1人が楽ちん。美味しいもの食べて、映画観たり、絵を描いたり、漫画読んで散歩する。息がしやすい生活が好き。息ができる職場で働きたいな。

夢日記

知人の持ち物が壊れたため直そうとしたが文句を言われる。言い返す。言い合いになり知人との関係が終わる。イライラしたまま帰宅し母親に愚痴るとわたしの欠点を指摘される。そこで感情がコントロールできなくなる。泣き叫びながら家にあるものを手当たり次…