ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出したから

昨日の夢 温泉か銭湯的な場所にいる。風呂に入る。髪を切った友保が実は女でわたしと仲良し。この施設のお湯の管理は友保の兄がしてるらしい。触ったらあかんとこ触ってしまいとんでもない量のお湯が出てきて飲み込まれる。気付けばタイムスリップしてしまっ…

なんなんだ

まあ、そういう日もあるさ。やる気満々より力抜いてコツコツ続けるのがいいはずさ。今日がダメでも死ぬわけではないしな。 とりあえずBTSの動画見て奇声発して元気出すわ。

朝は起きてるだけ

みんなが夜寝て朝起きるからわたしもそうしてるだけなので、みなさんが夜活発になればわたしもそうします。むしろありがたいです。 突然ですが自分の手が好きです。爪の形から手首の細さまで綺麗だと思います。筋の浮き出ている感じも良いです。足の形もいい…

ららららばい

寝るタイミングを失った。脳も心も寝たくないらしい。眼球はくたばりかけて目が霞む。今はもう明日になってしまった。今ってなんだよ!明日が今じゃん!明日って今じゃん!夜中特有の限界思考。何かしたいわけではないけど寝たくない。今を愛している。 趣味…

朝は何時からですか

もう4時だ。 昼寝したので眠れません。それはともかく昼寝ができるようになっていました。成長じゃん。不安は常につきまとっておりますが昼寝はできます。これは特技として履歴書などに書きましょう。 さて4時です わたしの実家は夜とても静かです。しーんと…

みんな生きてますか

自分のことでいっぱいいっぱいなんですが、他人の悲しみや苦しみをどうにかできないのだろうかと考え込んでしまう。そのせいで倍しんどい。起きた瞬間から自分が自分でないような違和感を感じる。他人のことに感情移入し過ぎて心がおかしい。 どうかあの人が…