ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜の雨

変わろうと足掻いてみてます。 これでダメならもうおしまいだ!と思ったが変われるまでやるべきなのかしら。途中で終わるから変わらないのかしら。頑張ったことないからわからないんです。わからないからやってみます。ご声援お願いします。 さて。 土曜日に…

これって母性じゃん

わたしは整理整頓が一切できません わたしの母も整理整頓が苦手です。なので整理された家に住んだことがありません。出したものをしまうどころか出すという行為すらありません。しまってないから出すことがないんだよ。 以前の職場の後輩はとてもお片付けが…

あかさなやわ

行動起こす前に考え込んでしまって動けなくなる。失敗するのが怖すぎる。ネガティブ過ぎる。一生うじうじして過ごすのはもったいないのも分かってる。でも、でも、でもと言い続けていたらこんなに経ってしまった。自分を守るあまり自分を信じられなくなって…

尻を拭ったわけではない

会社のトイレに入ると便器にうんこがへばりついていた。確かわたしの前に使っていたのは人間性が終わっているお局だったはず…。やはり人間性が終わってるだけあってこんなことできるんやな。わたしはそう思いながらクソを取りました。粘り強くへばりつくそい…