ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

ノープロブレム

頭の隅でぐんぐんと力を蓄えていた憂鬱が久しぶりに表に出てきてしまいました。喉のつっかえや謎の腹痛でうっすらと気配は感じていたけど気にしないフリでやり過ごしてましたけどちょっと難しいようです。

嬉しいも悲しいも同じ感情として処理できれば情緒の波は抑えられるのではないかと思いますが簡単なものではないです。とにかく今はたくさん眠るのを優先すべきです。眠れば得体の知れない不安感は抑えられます。それでも無理ならば森の匂いや海の匂いを嗅ぎましょう。自然を体内に入れてみましょう。

残りは愛です。最後は愛しかない。全部抱きしめて生きましょう。