ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

とりあえず今日を終えられた 雨のため一瞬テンションが下がりかけたが持ち直せた。しかし今から梅雨だ。わたしは大丈夫だろうか。これまでの経験から夏は調子が悪くなる。精神的な方の。 今日はトラウマを乗り越えた。今まで思い出してうーーーんんとなって…

もう一度

自分の幸せを否定せず生きていけるように 過去の様々な要因によって培われたメンタルの腐り具合は直らないと、自分に言い聞かせてしまっていた。もう目の前にいない人に捉われて自分を見誤らないぞ。これからは自分の機嫌をしっかり取って自分を大切にしよう…

毎日を思う

相変わらず眠れない日々が続いている 眠れなくてもいいやと開き直って朝まで起きてることにした そして、疲れて眠れるようにランニングをするのです 寝不足ランニング 家でゴロゴロして疲れてないから寝れないんだと人は言います ならば疲れてやるよ!と思っ…

眠るまで

最近のこと 薬のおかげか随分と気分が落ち着いてきた それでも不安になるのは根本の性格のせいだと思う これは薬でも治らないと思う それはそれでありでしょう GWですが 人が多いのはとても疲れるのでどこにも出かけてません それでも割と充実しているので悲…