ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨じゃ雨じゃ

恵の雨じゃ。 おかげさまでランニングに行かずに済んだぜ…へへへ。走り出すと気持良くていいね!ってなるけど行くまでがしんどい。遊びに行く時も前日、当日本当につらい。行くと楽しい。最高に楽しい。帰りたくない。帰るとはしゃぎ過ぎたな…なんか変なこと…

万死は不可能

値する程度。 美しいものに触れると、身体の奥から、脳の隅からよくわからない気持がブワーっと溢れてきてどう対処すればいいのかわからず死にたくなる。興奮してはなりません、お身体に障ります的な。圧倒的な美しさとは対峙してはいけない。わたしの命が危…

恥めまして。

やりたいことはどんどんやった方がいいみたいです。やらずに後悔するよりやって後悔したらいいと母も言っていました。 わたしは人の目がとても気になるので、やった後に色々思い出してうわわわわーと恥ずかしくてたまらなくなります。あの時なんであんなこと…

朝日が昇る頃に

朝になる頃には夜のうちにした決意なんて忘れてしまって何事もなかった今日を過ごして、また夜になる。明日なんて冗談みたいなものなのです。今日だって幻みたいに消えていきます。 特別なことは何もない。見えてるものしか感じられない。それ以上を知りたい…