ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

あの日からすでに終わってる

以前から経験したいと思っていたことを実現できたので記録しときます

 

あの日から前にも増して現実味のない日々を送っています。実はあの時、死んだのでは?とか考える。生きている=続いていると思っていたけど死んでても続いている可能性はある。生きていると意識しているだけの状態なので確実にここにいて生きてるって証明は難しい。現実的な死に至っていたとしても、意識が継続して日常を送っていればそれは生きている状態と変わりない。何度も夢から覚めて、また眠ってまた起きて。今が何回目なのかはわからないし、起きてるのか夢なのかも不明です。そういうのが続くのが死なのでは?いつか覚める日が来るのかな。覚めたくない気もするよね。