ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンファン

とにかく不安!具体的な理由はないけどとにかく不安。ずっと悲しくて突然泣きそうになるし、今までに増して何もしたくない。体調もとにかく悪い。たぶん体調悪いからこんなことになってるんだろう。笑う気力もないから元気にならないよ。 元気を出す為に推し…

終わればいいです

人と生活するのがほんと向いてない。過保護な母としかわたしは生活できないーーみんな意地悪だーー飯食って風呂入って洗濯して掃除してうんこして寝て朝起きてーーーー無理ーーーもう生活するのが苦痛でしかないサンタさん今年のプレゼントは生活力でおなっ…

浮遊感

息をしていること自体がおかしく思えてきましたし、テレビのニュースで報道されていることが全てフィクションだと思えています。 こんな世界で何者かになろうとしても何者にもなれないのに、毎日毎日なぜこんな悲しい気持ちを積み上げていかなければいけない…

スッキリス

反出生主義 この言葉をネットで見つけた瞬間「ふあわーーー」となった。ずっと考えていたことが思想になっていたなんて驚きましたし、同じ考えの人がいることを知りました。 子どもが苦手なわけではなく、むしろ好きですし我が子を見たいという気持ちもある…