ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようもないこと

自分の力ではどうしようもないことがありまして、己の行動力や経済力の無さに失望しました。確実にわたしは後悔します。現状を解決する術を知らないのです。

やめたいちー

仕事行きたくない。この連休ではっきりわかったことは仕事辞めたいってこと。

おーふろ

大きいお風呂はいいものです。宝くじ当たったら小さな家と大浴場を作りたいです。

暑すぎ

家の近所散歩しただけで体力0です。むしろマイナスです。胃がもげそう。胃薬が効かんの。ご飯ちょろっとしか食べられないのですぐ腹が減る。食うと胃が痛い。 盆休み中に登山してみたいなと思ってましたが命の危険を感じて延期します。こりゃ、無理だ。

眠りの恐竜

家中を探し回って見つけたラスト1シートのトラゾドン。薬というのは持っているだけで心強いものですね。薬をお守りとして持っているとメンタルがヘラッてる人として見られるのでしょうね。 以前の職場の上司は「頭痛けりゃ頭痛薬、眠れないのなら睡眠剤を飲…

あっちい

あっちいのは嫌いです。視界が歪むぜ。 今日のいいこと 前に乗ってた車と全く同じ色、同じタイプ(年式とか?)の車がいました。懐かしく嬉しい気持ちになりました。内装も見たくて車内をガン見したので車上荒らしと間違われる危険性を孕んでおりました。