ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

寝る前に

眠る前になると

異様に創作意欲が湧いてくるんです

 

こんな文章書きたいな!とかこんな絵を描きたいな!とか

イデアが間欠泉のようにぶわーーーっと飛び出してくる感じです

でも薬飲んでしまうと寝る、という行為に集中しなければなりません

お医者さんから言われました

寝る前にあれこれするから記憶がなくなっちゃうんだよって

 

あまりに記憶が飛ぶので

ググっと調べてみたところ

一過性の健忘とありました

そのほか副作用には、興奮、せん妄、幻覚とか

もしや、わたしのこの間欠泉の源はこの薬では!?

だいたいここに書いた内容はほとんど記憶になく明日の朝に確認してます

 

明日のわたしが昨日のわたしの作りたかったものを作ることができればいいのにな

昨日のわたしの文章はいつもいいと思ってるよ

明日のわたしもそう思うとおもうよ

 

ああーまた携帯が曲がってきたから文字が打ちにくいのでおやすみ