ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

欲望か愛か

今期のアニメは

さらざんまい

しか観ていません

 

たくさん観たいのですがどうも疲れてしまいさらざんまいのみになりました

 

3話まで観たのですが全然ストーリーがわかりません

大筋に沿って進んでるのはわかる

プリキュア的な感じで最後の10分くらいで敵倒すみたいな

 

今後の展開が全くわからない

みんなの漏洩したくない気持ちをどんどん垂れ流し、漏れ流していく先には何があるのか

 

ストーリーはわからないけど面白い

それに加えて絵が好みです

観やすいですわたし的に

特にEDがすごくいい

実写とCGが違和感なく組み合わせてありすごくすごい

 

踊ってみた動画などで踊りに合わせて星が出るとか足トントンってしたらそこになんかピョロって出てくる編集みたいな

何が言いたいのかわかる人がいれば嬉しい

そういう実写に描き込んである動画が好きなので好みです

 

話は変わって

眠剤飲むと本当キレイに記憶なくなる

この前の記事は書いた記憶が丸っとなかった

薬を飲んで効き出した時に創作意欲が湧き出すから意識朦朧としながら書いてるにしてもこんなに記憶なくなるんだなって興味深い

すごくテンション高くて、びっくりした

今日はちょっと飲まずに寝てみる

さすがに心配になっちゃった

 

おやすみなさい