ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

ときめいて元気

ふとしたきっかけから昔のことが頭にぶわーーーーっと蘇ってしまい動けなくなってしまった。約束もドタキャンして眠り続けた。携帯電話の中にある思い出したくない人とその人にまつわる記憶を消しまくり薬を飲んで眠りました。以前は思い出してうわっとなる程度だったのにここまで悪化してしまうとは。

午前中は消えたくて消えたくて仕方なかったですが午後はさっぱりした。眠るというのは本当に素晴らしい行為ですね。家の近くの海を眺めながら弁当屋で買った弁当を食べてなんとか復活しました。

そして、夜は中村倫也が出演しているドラマを見て大変興奮して完全復活です。全てが美しいよ中村さん。物腰柔らかそうなところやあのナルシストっぽいところが素敵だ。鼻の穴までかわいいな。

ありがとう中村さん。あなたのおかげで幸せが溢れます。これからもよろしく中村さん。