ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

多分会ってる

中村倫也が好きで好きで仕方ない毎日を送ってかれこれ1年くらい経つのでしょうか。たまに発作が起きるので中村倫也の動画を見て心を落ち着けています。

いつものように中村倫也動画を服用していたところ、不思議な感覚に襲われました。

あれ?わたし中村倫也に会ったことあるわ。

もちろん会ったことはありません。しかし何故かはっきりと会ったことあるという記憶がわたしの脳内に焼き付いていました。ともや?会ったことあるよ、と脳みそが発信していました。これはあれです、HUNTER×HUNTERのクラピカの鎖出せる理論ですわ。わたしもこの1年随分と中村倫也を見て、聞いて、触って(写真集を)、心で対話してきたのでもはや会ったことある記憶が出来てしまったんです。わたしもマイ中村倫也を出せるようになってしまった。いつでもともやです。できることなら実物を拝みに行きたいところですが、制約と誓約でリアル中村倫也を見てしまうとわたしのマイ中村倫也は消えてしまうのです。わたしはリアルを捨てることで心に夢を手に入れました。ということで多分会ってるわって話です。