ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

毎日を思う

相変わらず眠れない日々が続いている

眠れなくてもいいやと開き直って朝まで起きてることにした

 

そして、疲れて眠れるようにランニングをするのです

寝不足ランニング

家でゴロゴロして疲れてないから寝れないんだと人は言います

ならば疲れてやるよ!と思って始めた

走ってる間は何も考えないからいい感じ

しかし走っても寝れないみたい

まあ、仕事でとても疲れていても眠れなかったんだからそう簡単にいかないわ

 

 

今日の次は明日で、死ぬまで毎日がやってくるんだと考えてしまうと気が狂ってしまいそう

毎日を愛せたら不安や恐怖は無くなるのかな

そこまでなるには一体どれくらいかかるんだろう生きてる間にそうなれるかしら

今日がまた始まりましたね

今日を愛せる日にしましょう