ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

眠るまで

最近のこと

 

薬のおかげか随分と気分が落ち着いてきた

それでも不安になるのは根本の性格のせいだと思う

これは薬でも治らないと思う

それはそれでありでしょう

 

GWですが

人が多いのはとても疲れるのでどこにも出かけてません

それでも割と充実しているので悲しまなくてもいい

世間と自分について割り切らないと今後の人生が生きにくいままだろう

自分は自分なりの暮らしをして幸せなんだと

言い聞かせている間はダメだよね

 

何に不安を抱いているのかはっきりしなくなってきた

仕事の件は面談をしたのですっきりした

なのに不安になる日があるんです

 

毎回毎回同じようなことで悩むから同じ内容の記事を書く

まっすぐに生きていこうとしてるんですが、長年培われたネガティブなメンタルはなかなか難しいようですね