ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

ハナマルですね

自分の心情を話そうとして泣いてしまった

なんで勝手に出てくるのか 

 一度出ると止まらないから困るよね

 

そうすると安定剤とか処方されてしまった

でも悲観的にはならずこれで異常な不安が治まるならば助かった

と思った自分は前向きなのか追いつめられていたのか

漠然とした不安と向き合おうと思ったけどメンタルが弱過ぎたみたい

 

何かをしないとと焦るけど

するべきことがわからないから焦りが止まらないんだと思う

だからするべきことを明確にして、それを達成すれば自信がつくはず

みんなそうやって生きてるのかな?どうなんですかね?

あんまり考えない方がいいのかな?

 

とりあえず今日は傷病手当のことについて聞けたし

病院にちゃんと行けたし、ちゃんと過ごせたと思う

あと上司に結果報告の連絡もしたわ

ハナマル💮なのでは???すばらしいのでは???