ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

もう一度

自分の幸せを否定せず生きていけるように

 

過去の様々な要因によって培われたメンタルの腐り具合は直らないと、自分に言い聞かせてしまっていた。もう目の前にいない人に捉われて自分を見誤らないぞ。これからは自分の機嫌をしっかり取って自分を大切にしよう。

これまで同じことを何回も何回も繰り返してきたのでここらへんで一旦終わらせます。わたしは大丈夫。

 

これまでのことは全部人のせいにしてしまおう。それでいいですよね。もう過去のことまで責任取らなくていいさ。

明日大丈夫だったらもう大丈夫。

明日が勝負だ。おやすみなさい。