ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

あたまやわらか

最近少し前向きになりつつある気配を感じているような気がする。まあ前向いたり後ろ向いたり立ち止まったりの前を向く頻度が少し多くなった感じです。何かしようかしらという気持ちがぽやぽや湧いてきている。自分の機嫌は自分で取る。そう言い聞かせて何もできない日はできるようになるまで寝たり、やる気が出たらやってみたり。性格的に何もしなかったら焦るので部屋の掃除やらをしてなんかした気になったり。なるべく笑って少しずつ自分を褒めてみたりしてます。夢日記は見るたびつけよう。誰かが夢占いしてくれるかもしれない。いい夢だったら教えてね。

上手く働けますように。上手く生きていけますように。と前はお願いしてたけど、わたしならできるさ!そうそう、なんやかんや生きてるから平気だよとなってきている。