ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

チャラン・ポ・ランタン様へ らぶを込めて

チャラン・ポ・ランタン

進め、たまに逃げても

の歌詞がすごく救われたので

記しておきます

 

「見せて未来の私

笑ってるの ねぇ?」からの

 

「見ててあの時の私

次こそは ほら 止めないで」

 

素晴らしい!

歌の内容は恋のものですが

この抜粋させていただいてるところは

今のわたしにグッと来ました

下を向いていたわたしの首をかばっと掴んで持ち上げて上を向かせてくれました

曲調も相まってすごく元気が出ます

 

他の曲もアコーディオンのあの重厚感ありな音色でレトロなポップなダークな音楽素敵だーーー!ももちゃん小春さま!

あとお2人の雰囲気とお2人の衣装やら細々したところまでもがステキ!!

ステキを表したくて絵など書いてみましたがわたしの技量では足りないーー

また良いものが完成したら見てください!!

元花屋としてはお2人の頭にお花を飾りたい!!ああーー!想像しただけでドキドキする!

 

ぼくきっと仕事頑張れる!

2人のライブみるんだーーい!