ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

がんばれ!がんばれ!(小声

自転車を手に入れたので

出かけてみました

外の世界はまだまだ寒いですね

本を買って帰ってきました

 

それにしても収入がないときの

買い物って罪悪感がすごい、わたしの中で完全にワルの行為にあたる

周りの人にひそひそされている気分になります

誰もそんなこと思ってないし、収入がないことを知っている人いないから大丈夫

と言い聞かせて万引きするかのごとくキョロキョロしてレジへ行きました

 

あとね帰り道にちょっとした坂道があるんですが

そこを足をつかずに上りきれば自分すごいゲームをしたんです

がんばれ!がんばれ!って声に出して立ち漕ぎしたんやけど

坂のてっぺんとこに人がバッて出てきて死ぬほどびっくりした

向こうもびっくりしてた

声に出して自分を応援するのはやめます