ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

ぐるぐるぐるぐる

わたしは今睡眠薬を服用している

 

その薬がどうにも合わないのか副作用がきついのか

眠る前の記憶が飛びまくっている

夢なのか現実なのか区別がつかない

なんかよくわからんことを話しているらしい

 

怖い!!怖すぎる!!

自分とは別の自分が存在している

果たして本当の自分はどちらなのか!!

いつの日か本体を乗っ取られてしまうかもしれない

もしかしたらわたしは本体ではないのではないか

最近心配性過ぎて心が持たない

上記のようなことをガチで心配している

 

もう病院行きたくないわ

なんかわけわからんもん

病院変えた方がいいのかしら