ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

好きな部位

わたしは自分の外見が好きです。世間的には美しいとは思われていないでしょうが、そんなことは関係ないです。時にあまりの不細工さに悲しくなったりはしますけど、基本的には好きです。

 

特に好きなところは足です。靴を履く部分の足です。足の甲が低くて、幅が狭くて小さい足ですがキレイな形をしています。合う靴がなかなか見つからないので、パンプスやサンダルはあまり履きません。そのおかげで形が保たれています。たまに眺めては指の先までキレイだわなんてうっとりします。

顔とか体型には自信はないですが、どこか一つでも自分に好きなところがあると素敵な気持ちになれます。悲しいことがあったり、凹んだら足を眺めて気を紛らわせます。

ナルシストかもしれないけど、自分の身体とは長い付き合いになるので好きでいた方が断然いいでしょ。素敵な身体で生きていこうぜ。