ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

恥めまして。

やりたいことはどんどんやった方がいいみたいです。やらずに後悔するよりやって後悔したらいいと母も言っていました。

わたしは人の目がとても気になるので、やった後に色々思い出してうわわわわーと恥ずかしくてたまらなくなります。あの時なんであんなことしたんだろうか…とかね。勇気を出した結果、うわわわわーとなる思い出を生産します。

そんなわたしがなるほどなーと思った言葉があるんですけど。発表しますね。やり続けてたら黒歴史にならないんだって。わたしうわわわわーってなってやめちゃうから思い出しちゃうけど続けてたら笑い話に昇華できるのかな。