ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

たくさんごめんなさい

もうこんなに生きるの辛い上に大切な人まで嫌な気持ちにさせてわたしはなんで生きてるんだろう。死んじゃいたいけど怖くてできないや。こう中途半端だから尚更ダメなんだ。昔の文豪みたいに心中がトレンド的な世の中にならんかな。みんなやってるならやってみっか的な感じで死にたいよ。もうそんな軽さで息絶えたい。みなさんがわたしに願ってくれるような人生を歩めなくてごめんなさい。優しい人間になれなくてごめんなさい。そんなわたしを理解してくれない人たちを恨んでしまってごめんなさい。わがままばかりでごめんなさい。頭の中でいつもいつもステキな自分になることに囚われてどれもこれも間違えに見えるよ。助けてなんて言えないよ。間違えてる人は助けてもらえないから。普通に普通にって考えて生きてると穏やかでいい感じなんだけど、頭が狂いそうなんだ。徐々に自分がずれてって最終的にぶっ倒れて、また一から普通を積み直すの。もう無理もう無理散らばったの片付けられない。