ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

土曜の雨

変わろうと足掻いてみてます。

これでダメならもうおしまいだ!と思ったが変われるまでやるべきなのかしら。途中で終わるから変わらないのかしら。頑張ったことないからわからないんです。わからないからやってみます。ご声援お願いします。

 

さて。

土曜日に雨が降ると、小学生の頃を思い出します。学校は昼までで帰りは同じ町内の人でまとまって下校する集団下校でした。そんな土曜日の雨は早く帰れるワクワクを思い出すせいか少し楽しい気持ちになれます。土曜出勤で雨の日は昼で帰ってやろうかなと思います。身体が疼くぜ。

って前の日記読み返したらおんなじこと書いてました。どんだけ土曜日好きやねんー。