ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

ものすごく地獄

ものすごくしんどい。なんだこれ。

誰からも好かれるなんてことは不可能だとわかっているんだけど、嫌われることが極端に怖くて、自分の都合のいいように話してしまう。頭の中で何故こんなことを言っているんだと思いながらカッコつけて人によく思われようとしてしまう。自分が苦手な人を共有したい。そして他の人は自分の味方であってほしい。完全なる悪な性格のため、自分が嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で仕方なくなるけど、そんな自分を見せたくなくてまた都合のいいこと言って墓穴を掘って嫌われて焦ってストレスためて生きてるんだよ。もう悲しすぎる。わたしがしんでしまいたいと願うのは自分が最低な人間だからなのです。社会のコミュニティに属することをやめたい。人の目を気にせず生きたいわ、