ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

頭ガンガンガンガガン

いろいろ悲しかったり悔しかったりを繰り返しているので大好きなトムヤムクンヌードルを買いました。今日はトムヤムクンヌードルの魅力について発表します。

 

まずなんといってもパッケージです。高貴な紫色をメインに使い数あるカップヌードルの中で一際輝いて見えます。このパッケージからは高貴さだけでなく異国を思わせるエキゾチックな雰囲気も漂っています。手に取らずにはいられない。

次に味です。一口すするとゲホゲホとむせて麺を全てカップの中に戻してしまうスパイシーさ。熱いからか?と思い冷ましてからすすってもむせは止まりません。一向に麺を食べられないもどかしさ。焦らされます。酸味と辛味がちょうどいい。よっ!黄金比!と思わず合いの手を入れてしまいます。

他のメーカーからもトムヤムクン味のカップ麺は出ていますが、やはりカップヌードルトムヤムクンが一番です。

期間限定からレギュラー商品へと登りつめた実力。マクドナルドのチキン竜田バーガーにも教えてやってくださいトムヤム先生。あと今は亡きコンビニスタバのチャイにも教えたやって欲しかった。