ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

趣味からの片付け

あったかくなりましたね

気候が落ち着いてきたからか最近はわたしも落ち着いております

 

趣味を作るために買ったUVレジンセットで工作している

材料やらピンセット、爪楊枝とかなんやかんやめちゃ散らかる

片付けするのがとてもしんどい

 

わたしは掃除はできるが整理整頓ができません

思い返してみると幼い時から片付けなんてした記憶がない

もう片付けの仕方がわからないのです

収納スペースがあったとしてもわたしはそれを生かせないと思う

服をカラーボックスの引き出しに入れると変なスペースが空いたり、取り出す時どれがどれかわからない

整理整頓が上手い人ならば仕切りをしたり、取り出しやすいようにしまったりするんだろう

休んだら間に部屋を片付けようと意気込んだものの頓挫している状態です

とにかく捨てる!と言われたので

着ない服を捨てまくったら着る服無くなったくらいには片付いたよ

 

服買おっと