ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

ランチフェチ

海外の子どものランチボックスが大好きです。クラッカーとただのセロリとチョコスナックが投げ込まれているランチボックス。痺れる。

子どもの頃に見ていたフルハウスでDJやステファニーがショッキングピンクのランチボックスを持っていたのが印象的で、おそらくあの頃に培われたフェチだと思います。

年に何回かは『海外 ランチボックス 子ども』と調べてうっとりする。そんなわたしはついにガチでガチなランチボックス動画をアップするチャンネルを見つけました。やはり英語で調べるべきですね。今更気づきました。

最高にしびれますので知りたい方は聞いてください。教えますので。