ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

お守りは腹のなか

すっかり情緒が不安定になってしまった冬らしき今日このごろ。この1週間の情緒がやばい。もうぼろぼろや!お守りに持っとこうねと自分に誓った薬を週二で服用いたしました。その感想としましては、やっぱ薬ってすげーや!手軽に情緒が安定するぜ!もっと前に飲んだきゃ良かった!というものでした。ポジティブだ。よしよし。

サンキュー頓服。残り少ないのがこわいぜ頓服。薬もらいに病院行くの嫌だよー。おらのマイスリーと交換してよーリーゼ でいいからくれよー!!

ポケモンを交換する感覚だ交換したい。大事にしてくれよ、おれのマイスリー

 

もうだめだ。明日行ったら休みだね。

みんながんばれ!おしりも出してこ!ぽかぽかお風呂でねーむるんだろな!おやすみー!