ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

こりゃあかんがな。

金遣いが荒め。

今までかなりケチってきた反動なのか。欲しいと思ったらぽいと買ってしまう。服とかお菓子とか。金額的にはそこまで高額ではないが、ちりつもですね。カードの引き落としにげげげーってなる。節約、節約…と唱えながら毎日出費しております。そして、以前まで興味なかったコンビニお菓子さんが気になって買っちゃって食べちゃって太っちゃって過去最高体重を日々更新しちゃって。あーあ、もうダメだわ。とりあえずお金が欲しい。毎月給料とは別に10万くらい欲しい。もっとくれてもいい。

 

いや、そんなことを言ってる場合ではない。本当に節約しよう。服は月に1着にしよう。お菓子は週に1回にしよう。お出かけは2週間に1回にしよう。ここに誓おう。破産する前に。