ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

取り戻せ憂鬱を。

鬱々とした気分の時の方が優れた創造を生むのでは!?といきなり気づき、すぐさまネットで「鬱  創造  すごい」と雑に調べたところ本当にそのような研究結果が出ていることを知りました。

そしてこんなに毎日憂鬱ならいつかとんでもないビッグな何かを生み出せるんじゃないか!?とその日一日すごくテンションが上がりポジティブに過ごしてしまいました。

それからというもの、少し気分が沈む度に「うおー!憂鬱きたきたきた!生み出せ生み出せー!!」となってしまい、幸か不幸か自力で気分を向上させることができるようになってしまいました。

もうほぼ気分の波がないんだわ。凪いでます。唯一生理前に沈むくらい。憂鬱で悩んでいる方、良ければ試してみてください。どう試すねんって感じですけども。