ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

思い出はネットの中

高校辺りから承認欲求が高まり始めたわたしはモバゲにどっぷーりハマっておりました。たまに顔隠した写真載せちゃったり病みポエム書いちゃったり立派な痛い子でした。たまに過去のトラウマで動けなくなる時があってなぜか久しぶりにモバゲを開いてみた。やっぱりイテェ内容の日記がたくさんあってより精神を抉られました。しかしその時モバゲ内で友だちだった人が日記にコメントくれてたんですよ。励ましてくれたり頑張ったねって言ってくれたり。わたし今更ながら本当に嬉しくてありがたくて。全員にメッセージ送ってお礼言いたくなりました。しかしもう退会してる人がほとんどでした。あの時のわたしはちゃんとお礼したかな。本当にみんな優しくて優しくて。時間を超えて励まされた。ありがとうございます。もう会うことができない世界のお友だち。もしかしたらどっかのSNSで会えるかもねーと思いながら生きましょう。