ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

おにくでぽじてぃぶ

今週のお題「いい肉」

 

昨日ですね。

お肉について!

前職で病みに病んでいる時にネットでお肉を食べるとポジティブになる、という情報を得ました。

そこから1週間くらい晩ご飯にお肉を食べてみました。その結果なんとなく気分が上がったように感じました。しかし、肉を食べたいという欲が溢れて頭をいっぱいにさせ思考力が著しく下がりました。脳汁というか脳から肉汁が出るというか。帰ってきたらすぐ米の用意をして肉を焼く生活。本能で生きた1週間でした。何故そんなパワフルで本能的なエブリデイが1週間で終わったのかというとわたしは胃がとても弱い。食欲は野生なれど胃は現代のストレス社会が生んだ慢性胃炎野郎だ。

お肉でポジティブ作戦は終わりを告げ、そのまま闇堕ちし、仕事はやめた。