ハッピーエンド

不安が爆発するのを回避するためのもの

ファンファン

とにかく不安!具体的な理由はないけどとにかく不安。ずっと悲しくて突然泣きそうになるし、今までに増して何もしたくない。体調もとにかく悪い。たぶん体調悪いからこんなことになってるんだろう。笑う気力もないから元気にならないよ。

元気を出す為に推しの動画を見たら美し過ぎて眩し過ぎて余計に病む。しかし見てる時は少し元気だがこれはエナジードリンク的なもので元気の前借りなわけで、見終わったあとの脱力感がすごい。みなさん推しの動画を見た後のこの感覚をどう乗り越えているのですか?

 

とにかく疲れた。来年はいい年になる!って言ってるのがなんか嫌だ。そんなプレッシャーはやめてくれ。全てが終わり。全部おしまいになりませんかね。